カバン作り続きです。

外側はできましたので、内部の仕上げに入ります。
ただの箱ではつまらないので、買ってからほとんど使っていないファブリックケースを流用することにしました。

20210613_110024

使用する部分を切り取り、端は折り返して処理しました。

黒のソフトプラスチックボードに縫う分だけの穴を開けて縫い付けました。

20210613_110030

裏側です。

20210613_110039

こんな感じになりました。

前回縫い付けた持ち手の裏側の糸をボンドで固定してしまいます。

20210613_110127

コルクシートを買ってきまして、内側の寸法にカットします。
下側に付けてカタカタしないようにします。

20210613_121342

きょうは曇りです。蒸し暑いです。

20210613_115640

両面テープで取り付けます。
使用して劣化したときに取り替えやすくするためです。

20210613_120049

ピッタリはまりました。

反対側には先ほど作成したケースを取り付けます。

20210613_120058

こちらも両面テープで固定します。

20210613_124808

ビシッとはまりました。
なかなかバックらしくなってきましたね。

概ね完成ですが、
最後はちょっとしたアクセサリーを付けて完成としたいと思います。

20210613_144521

20210613_144610

20210613_144657

20210613_145432